こんばんはnikoniko☆
今日はハロウィン本番ですよおばけ
巷でもハロウィンで盛り上がってますねかぼちゃ
昨日のブログでも載せましたが、パセオでもハロウィンパーティーが
ひらかれて、お客様もスタッフもみんな仮装しましたよはーと
店内も可愛く飾り付けしてとっても楽しかったですわーい!

さて本日のパセオでは、昨日とはうってかわって七五三の子供たちが
沢山撮影に来てくれましたキラキラ音符
七五三のお参りシーズン到来ですびっくりみんなお写真を撮って神社に
お出かけしていきましたきらきら!!



撮影お疲れ様でしたラブ
まだ前撮り、お出かけをお済みでない方は、ぜひパセオにお任せくださいキラキラ
パセオの七五三