こんにちは カメラマンの柳です

今日は十五夜ということを
コンビニに売っていたススキを見て気がつきました~
コンビニにススキ売ってるんですね
それとも あのお店だけ特別なのかな…

朝は雨が降っていたので心配しましたが
夜にはすっかり晴れてお月さまが出てました

さて今日のお写真のご紹介です!


とってもカワイかったです~
パパもママもメロメロだったみたいです
特にパパは撮っている最中に涙ぐんでいました。
分かります!!この可愛さですもの泣いたってイイんです!


いつも以上にパパママの愛を感じた一日でした!
ありがとうございました

パセオの七五三キャンペーン残りあとわずか!

パセオの七五三ページへ→→→