こんにちは

昨日、おばあちゃんちの栗畑(?)で、
栗拾いをしてきました
少しだけ持ってくね~なんて言いながら拾っていくうちにあれもこれもと
欲がでてしまい、結局大量に頂きました
これからいろんなものを作るのがとても楽しみです

さて、本日もご成人のお客様にご来館頂きました
少しですが、ご紹介させて頂きます



笑顔がとーっても素敵ですねっ


和装洋装で全然雰囲気変わりますね~
とてもさわやかなお客様でした


パセオには成人男性のお客様も毎日たくさんご来館頂いております

写真なんて~と思っているご成人様、写真として残しておきたいお母様、
ぜひぜひ、パセオにお任せ下さい


スタッフ一同お待ちしております!!!