みなさんこんにちは♪

ハコですかき氷

最近、2才の息子がauのCMの浦ちゃんの

『う~みの~こ~えを~○×♯♪※※?て~』

を突然熱唱するようになりました音符
ミドリガメ ミドリガメ ミドリガメ ミドリガメ ミドリガメ ミドリガメ ミドリガメ
教えてないのに、、、

テレビのTV影響ってすごいですね・Д・・Д・・Д・

あれ聞くと何だか切なくなりますよね泣

さて、今日は生憎の天気でしたが、

まだまだパセオは夏休みのお子様達でいっぱいですお

今日も撮影やご相談、衣装合わせにご来館いただきましたニッコリ

その中のお客様をほんのちょっとご紹介いたしますカメ

お誕生日記念にドレスを着て撮影です
夏の小麦色に焼けた肌とチョコレート色のドレスが
ピッタリですねティアラ


こちらは1才のお誕生日記念手描きふう王冠
カメラマンを見て少し泣いてしまいましたが、
しっかり立っちも出来て、ニコニコも上手に撮れましたニコニコ
男の人は苦手なようです汗



お子様の誕生日のお祝いにお写真残しませんか?



誕生日記念♪