こんにちは!
カメラマンの柳です

幼稚園・保育園のお子さんがいるご家庭は
最近は参観日で忙しいんではないでしょうか?

普段いるはずのないパパ・ママが園に来ていて
きっと子供たちもテンション上がっちゃいますね

自分の保育園はまだ参観日が来てないですが
楽しみです!体操や遊びがあるそうで
それがなかなかハードらしいので
汗だくで頑張りたいと思ってます!

さて七五三の前撮りシーズンということで
今日も撮影にきたお友達をご紹介します!

3人兄妹で遊びに来てくれました~



3歳の妹ちゃんが最初カチコチに固まっていましたが
お姉ちゃん、お兄ちゃんがスタジオに来たら
テンションが上がってくれました
お兄ちゃん、お姉ちゃん ありがとーーー!!!

パセオでの七五三のお写真を考えている方へ
着物やドレスを着れちゃうイベントをやりますよー

パセオの七五三前撮り

ぜひ遊びに来て下さいね