みなさんこんにちは~ラブ

スタジオポージングのハコですぼー

今日も青空青空で運動会日和ですね~ぐー晴れ

今朝も運動会のお父さんお母さんらしき人たちが台車に椅子やらシートやらを

積み込んで、学校に向かっているのを目にしましたキラキラ

みんな頑張ってね~好

さて、そんな今日も、たくさんのお客様が撮影に来てくれました~ぺこおんぷ

ご紹介いたしますWハート


本当美人さんで困っちゃう鼻血


ニコニコポーズも上手でしたね~キラキラ


1才のポーズもきまってますね~ぐー


仲良しおそろい姉妹かわいかったですにゃ


成人さんも上手でしたが、わんちゃんもお利口で
スタッフみんな癒されてました~ラブ目LOVELOVE

今日も一日たくさんのお客様がいらしてくれましたハート