こんにちは(・∀・)!
美容のこだまです


暖かく、穏やかな気候の1日♡
そんな今日はたくさんのお客様がマタニティの
撮影に来て下さいました(*^.^*)


少しですが、ご紹介させていただきます



お子さまと一緒に
もうすぐお姉ちゃん!赤ちゃんに会えるのが楽しみだね~o(^-^)o






お腹に素敵なイラストを描いて来てくれました
こんな事が出来るの、本当に今だけですよね~!



みなさんとっても幸せそうでこちらも嬉しくなりました
赤ちゃんの誕生が待ち遠しいですね(*゚ー゚*)




貴重なこの瞬間、ぜひお写真に残して下さいね



マタニティの撮影について詳しくはこちらから