こんにちは
だんだんあたたかくなってきましたねラブ

花粉症は大丈夫ですか?
パセオのスタッフは花粉症率が高くマスクマンが多いです涙
そして、どんどんデビューをするスタッフも多いので見ているだけで辛そうなんですが、
まだ私はデビューをしていないので清々しい気持ちで春を迎えられそうです(o^-')b

今日は2歳の誕生日で撮影に来てくれたかわいい男の子をご紹介します音符

まずはケーキと一緒にニコちゃん




遊んでる姿も可愛いですよね~о(ж>▽<)y ☆

次は私の中でとっておきの一枚です


楽しそうな声がこっちまで聞こえてきそうな感じですよね~おんぷ
すごく癒されました(=⌒▽⌒=)
ありがとうございましたハートぃっぱぃ