みなさんこんにちは!!

今日は風も強く、花粉も激しく飛んでいましたね

今日は朝早くから、卒業式のお客様もたくさん来館してくださいました

さて、今日ご紹介するのは、結婚式の前撮りでご来館してくださったお客様です

ご希望はウェルカムボード用にフラッグを持ってとのことでした

ちょっと見せてもらいましょう~


まずは、仲良く手をつないでの撮影です



ちょっと密着



さらに密着(笑)
というかご新郎さんお顔が隠れてますって



きちんと真面目なものも撮影してますよ~

撮影中もお二人もギャラリーもニコニコ笑顔で
スタジオ内は幸せいっぱいのムードに包まれてました

幸せのお裾分けありがとうございます

婚礼写真