こんにちは
カメラマンの柳です

季節はすっかり卒業、そして寒梅シーズンですね!
個人的には3月14日の夜梅祭りが気になっております
天気は気になるところですが、今のところ大丈夫そうです

さて今日は卒業記念のお写真のご紹介
みくちゃん・ようちゃんです!!
お姉ちゃんの卒業記念で来てくれました。


いやー 当たり前ですが大きくなりました!びっくり



2人とも癒し系の良い表情をしてくれました
特にようちゃんはこっちも笑顔になるオーラを纏っていました
将来が楽しみであります   ありがとうございました! 

卒入シーズンはまだ続いております!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
詳しくはこちら!!