こんにちは!
カメラマンのやなぎです。

小学生のみんなも夏休みに入っていますね~
いいですねー 夏休みという響き
子供時代の一ヶ月と少しの休みって永遠に感じられ
宿題そっちのけで遊び回ってた記憶があります。

そして夏休みの最後 ヒーヒー言いながら
宿題やっていた記憶も蘇ってきました…

そんな過去があるくせに、最近のスタジオに来たお友達に
『夏休みに入ったんでしょ!? 宿題やってる!? 大変だぞーww』
なんて上から目線。ごめんなさい。本当にごめんなさい。

さて今日もスタジオに遊びに来たお友達をご紹介します!
袴で姉妹写真とりました!



とっても仲良し!!!


本当に仲良しだったので
顔を見合わせるポーズから
『チュー!?チューしちゃいなよ!!

と調子にのったら何の抵抗なくチューしそうに!!

終始楽しく&バッチリ笑顔で撮れました
今日は着物でしたが明日はドレスもあるので
これまた楽しみです!またね

最後にお知らせを 夏だしパセオも夏イベントやります!!

夏だ!パセオだ!七五三!
みんな集まれーーー!