みなさんこんにちは~

スタジオのハコで~す

台風過ぎましたね~

熱中注意報も出たり

朝、久しぶりに地震もあったりで、何だか落ち着かないですね…

気温も上がったり、下がったりで体調も崩しがちになるので、

みなさんもお気をつけくださいね

ちなみに、ウチは一家全員風邪引きました…

さてさて、今日も暑かったですが、

元気に撮影に来てくれたお友達を紹介しますね

今日は暑い中、着物を着ていたので、

『暑い~!!』

と言いながら、最後まで頑張ってくれました







ピンクの着物はちょっと大人っぽく

黄色のドレスはお花畑の中にいるみたいでしたよ~

ありがとうございました

みなさんも、もうすぐ夏休みですね!!

8月まで一番お安いキャンペーンも延長しているので、

気になることや、撮影の見積もり、相談など

どうぞ、一度来館してみて聞いてみてください

小貫写真館の七五三