こんにちは
美容のたぐっちゃんです

心配されてた台風も過ぎて一安心ですね(^_-)☆
だんだん気温が上がってきてけっこうムシムシしてましたね

7月に入ってもう少しで夏休みですね
花火にお祭り、プールなどイベントがたくさんですね(*^ー^)ノ

今回は七五三の髪型のお話をしたいと思います。
着物やドレスで髪型も変えてあげると雰囲気も全然違っちゃいますよにこ

古典のお着物にお団子でまとめたスタイルです!!6
雰囲気がでていいですね~о(ж>▽<)y ☆

華やかな着物にはふわふわのスタイルで♪

3歳は可愛らしく二つでふわふわに☆

着物やイメージで髪型を作るとより統一感がでて素敵なお写真になりますよ。
ぜひ、いろいろ考えてみてくださいねキャハハ