こんにちは

お局の木村です

今夜から明日にかけて、台風が近づくので
雨風ともに心配ですね

皆さん十分気をつけて下さい

さて今日ご紹介するお友達は
今年の”七五三Love Paseo”の
3才さんのモデルをしてくれた
”ここちゃん”の妹さんの
”ひなちゃん”です

二人とも、とってもカワイイでしょう

小鳥さんとお話してるかな

どうぞ・・・  キュートなにもうメロメロ

着物もしっかり着こなしました


少し涙が出ちゃいましたが
最後までがんばって撮影できました


いよいよ佳境に入ってきました
撮影代50%offですが、

予約をするならお早めに
スタッフ一同
お待ち申し上げております

くわしくはここをクリック