新年あけましておめでとうございます。
カメラマンの片岡でございます。

今年初めてのブログになります。
皆様今年も一年間宜しくお願い致します!



先日の日曜日に今年最初の結婚式を撮影してきました。
とても若いお二人ですが、しっかりしていた方々でした。
お二人は車が趣味で、出会ったのも車のイベント的なものだったそうです。


当然、お仲間さんも....
そりゃそうですよね(笑)


自分あまり車の事は詳しくありませんが、
これだけの台数が集まると目移りして大変でした。
すごい迫力でしたよ!!



お嫁さん、すごくキレイな方でした。
キレイで優しいオーラがにじみ出ていたな~


個人的にマリアベール大好きです!!


実はこの日は車の雑誌の撮影も来ていまして、
最後に自分も横で撮影させて頂きました。


かっこええ(笑)


と、こんな感じで一年が始まりました。
今年も、沢山のお客様にお世話になると思います。
撮影に携わる事が出来る、感謝の気持ちを忘れずに頑張ります。