こんにちはポージングの野上です毎日寒いですね
ホッカイロをお腹と背中に2枚貼りするのが日課になりました
さて本日ご紹介する素敵なお写真は、、、
誕生日家族の撮影をさせていただいた鈴木さまです

つばさ君はこの日でなんと1才1才の記念に撮影に来てくれたのです

成長した姿にパパもママも嬉しそうです

ご機嫌のつばさ君つかまり立ちにもチャレンジ


大きなイチゴのケーキに夢中でした

 

可愛すぎて、キュートな笑顔にメロメロでした
すくすくと大きくなってね

子供のお誕生日は大イベント大事にしてあげたいですよね
もちろん、イベント事は他にもまだまだたくさんあります
皆様も家族のスペシャルイベントに撮影してみては

幸せな一時を写真に残したい方はこちらをクリック!