またも
マヂカルラブリー

これで3連投。

ここまではマヂカルラブリーの漫才を紹介した。漫才でもM-1決勝に行けるほどの実力がある彼らだが、マヂカルラブリーはキングオブコントで決勝ちいけるほどコントもおもしろい。

キングオブコント2018決勝での「ループ」のネタ。

こんなとこじゃなくない?
...おい。なんかループしてない...?
この世界はおじさんの夢の中っていう説もある

めちゃくちゃ笑った。ループするコントはたま〜に見るけど、こういうパターンあるんか!って思った。マンガ見てるみたい。(26:07~)

そして、あらびき団での「ラップバトル」のコント。

うるせぇ!テメェはシャケ野郎!
シャケが住んでるとこー。
どういう状態だおめぇよぉ。
おれの負けだー。

珍しく村上さんがボケのパターン。フェイク野郎はてめぇだ!からの流れ好き。冷静な野田さんのツッコミも見れるコント。

マヂカルラブリーのような不思議な世界観で勝負する芸人が、M-1決勝とキングオブコント決勝に出たことはすごく感慨深い。ぼくの激推し芸人のAマッソをM-1決勝やキングオブコント決勝で見ることも可能であることの証明にもなる。

マヂカルラブリーにはもう一度M-1決勝に返り咲いて、上沼恵美子さんをギャフンと言わせてほしい。
そして、"上沼さんに怒られた最下位の芸人でしょ?(笑)"みたいな戯言を言っていた人らを黙らせてやって欲しい。

シャケ野郎はてめぇだ!!

おれ達は、本気です!!