UNIQLOシフォンプリーツスカートパンツが可愛くて♡ | マーガレット Blog♪

マーガレット Blog♪

現在お休み中です。



○○○○○○○○○○○○

アラフィフ目前

163  少しぽっちゃり型

M〜Lサイズ

23.5 

○○○○○○○○○○○○


こんばんは。

ご訪問、イイね、フォロー

ありがとうございます🌸


早速ですがコーデです!


coordinate



カットソー/UNIQLO  500yen

スカートパンツ/UNIQLO  2,990yen

サンダル/RE:EDIT  2,629yen

バッグ/OPAQUE.CLIP  1,205yen

イヤーカフ/Jewel  VOX  1,100yen

ネックレス/Jewel  VOX  490yen


total  8,914yen



カットソーはUNIQLOのワゴン

セールで発見!

XLサイズだけどゆったり

着られるので気に入ってます♡


てろんとしていて薄い素材で
涼しくて着心地いいですが
少々透けるので、インナーに
ブラタンクトップを着ています。


こちらは感謝祭セールで
1,290yenです♡


プリーツスカートパンツは
UNIQLOの物で、グリーンが
とっても綺麗で一目惚れ♡
私は店舗で買いましたが
ネットでもまだ在庫あるようです。


着心地もさらりとしていいし、
シフォンでもフワフワしておらず
ストンと落ちた感じで品もあり
ONにもOFFにも使えそう。
着るととても気分が上がり
梅雨時のモヤモヤも吹き飛び
ます!
私は標準丈のMサイズを着用。
ネットでは丈長めもあるようです。


とってもおススメです✨

サンダルはRE:EDIT


イヤーカフはJewel VOX
お色はゴールド。


ネックレスもJewel VOX

セール中に購入したので490yen

でしたが、セールじゃなくても

プチプラです!


LINEお友達登録で300円off

クーポンありです!



最後までお読み頂き

ありがとうございました🌹


それではまた。