しまむらのロゴTシャツ手に入らず(T_T)そしてピクニックコーデ。 | マーガレット Blog♪

マーガレット Blog♪

現在お休み中です。


○○○○○○○○○○○○

アラフィフ目前

163  少しぽっちゃり型

M〜Lサイズ

23.5 

○○○○○○○○○○○○

前回の記事しまむらが白熱した日!

プチプラのあやさんTシャツが

あつい!


こんにちは🍀

ご訪問、イイね、フォロー

ありがとうございます🌸


結局今日は、ピクニックに行く前に

旦那様と娘の許しを経て

もう一軒のしまむらへ行きました!


がしかし、売り切れでしたT^T


これはもうしまコレにかけるしか

なさそうです。


coordinate

Tシャツ/しまむら
★890円

レギンス/Kirakira shop
★1,690円(クーポン利用)

リュック/不明
★プレゼントのため値段不明

靴/しまむら
★1,490円

帽子/NEWHATTAN
★1,276円

アクセサリー/Jewel VOX
★800円
(ライン友達登録クーポン利用で)

トータル6,146円

バトミントンしたり
かなり広い公園で1.2km
のお散歩コースもあるので
とにかく動きやすい服装に
しました!

このレギンス、Kirakira shop
のものですっごく楽で動きやすくて
気に入ってるんですけど、
洗濯すると少し縮むのは
仕方ないけど、やはり
163cm少しぽっちゃりには
少し丈が短いのが悔しい
所です。
もう少し長めの物を
探さないと💦
でもこれ大好きだから
私はヘビロテします❣️
きっと160cm以下の方にオススメ
のようです!




今ならクーポン利用で
1,680円です!!


水筒は楽天で購入し
家族で出かける時に大活躍
してます!
1000mlで大容量ですが
家族で使うとあっという間
なのでいつも氷をたくさん
入れて、足りなくなると
麦茶や水を買って足してます!

のを使っています✨


アクセサリーはJewel VOXの
今日はシルバーです。


お気に入りアップしてます👇

最後までお読み頂き
ありがとうございました🌹
それではまた✨