リラックスコーデ2日目。楽天スーパーセールで購入したもの! | マーガレット Blog♪

マーガレット Blog♪

現在お休み中です。



○○○○○○○○○○○○

アラフィフ目前

163  少しぽっちゃり型

M〜Lサイズ

23.5 

○○○○○○○○○○○○

前回の記事ゆらころんダイエット

レポート!


こんばんは🍀

ご訪問、イイね、フォロー

ありがとうございます🌸


今日もリラックスしたい気分で

リラックスコーデです。


coordinate


Tシャツ/UNIQLO

キャミソール/Kirakira shop

レギンス/Kirakira shop

バッグ/GU

サンダル/Awesome store


TシャツはUNIQLOのチュニック

とありますが、長めのTシャツ

といった感じです。

綿100%で着心地も爽やかです✨



ロングキャミソールは以前にも

ご紹介したKirakira shopのもので

チラ見せするオシャレに

最適です✨

肩紐が調整できて、

着心地もポリエステルとレーヨン

素材でさらりとしていて

薄手なので涼しげです✨



私が着ているのはベージュですが
8色ありお色も豊富で、
今ならクーポン利用で
1,280円!!


レギンスはKirakira shop
のもので、めちゃめちゃ履き心地
抜群で楽チンです✨🌈
綿95%ポリウレタン5%で
伸縮性もあります。
お洗濯は一応ネットに入れてます。
お色も7色あり裾が2パターン
あるけど、やっぱり私は
ハーブミントでスリット
タイプが大のお気に入り❤️

今ならクーポン利用で
1,680円です!!

サンダルはAwesome store
という雑貨店で1,180円です✨

写真だとわかりにくいんですが
ゴールドラメでキラキラしていて、
夏物全般によく合います✨


アクセサリーはJewel VOXの
こちらもラインお友達登録で
300円offクーポン配布され
めちゃめちゃお買い得!

今日は買い出しだったので
エコバッグ持参で行ってきました!
保冷機能付きでレジカゴに
セットしてもらえるので
楽チンです^_^
さて、今回の楽天スーパーセール
でポチったものは、

などです。

他にもおススメたくさん
ありますが、
お気に入りはこちらに
アップしてます👇

最後までお読み頂き
ありがとうございました😊
それではまた🌹