残暑・・・ | パセラリゾーツ赤坂店BLOG

パセラリゾーツ赤坂店BLOG

パセラリゾーツ赤坂店の
ガムシャラで熱い日々をご紹介♪

タイトルでも言いましたが、


あっビックリマークその前にビックリマーク


こんばんはニコニコドビィーで~すアップ


さあそれでは本題に戻りましょーにひひ


そう音譜


残暑ですよあせる


もー8月の終わりですよ!?!?!?


何考えてるんですかショック!はてなマークおてんと様はショック!はてなマーク


って感じです汗


スーツで出勤してるんですけど、我慢出来ずに、


とーとー半袖のシャツ買っちゃいましたからあせる


屈辱的だ~~~プンプンプンプンプンプン


まさかですよ!!まさかこのドビィーが、


半袖のシャツ着せられるとは思いませんでしたよダウン


強がってそんな事言ってますけど、凄い快適なんですよね~にひひ


もー半袖しか着たくないですもんニコニコ


まあ結局残暑が酷くて、半袖のシャツ着て、快適に過ごしてますよビックリマーク


って話でしたチョキ


それではまたお会いしましょアップ


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【HP】パセラリゾーツ赤坂店オフィシャルHP!!

【パーティー】をするならやっぱりパセラ!歌も食も、妥協なし!

【FB】facebookページ「いいね!してね!!

【お得】グループ会員「オアシス倶楽部」!無料で「楽しい」が沢山!

【仲間】スタッフ大募集!最高の店舗を一緒に創ろう!!

【注目】新宿にバリジャングル!?スコール(SQUALL)でお待ちしてます!

スコール(SQUALL)のfacebookページもお願いします!

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□