たいぎなぁパー

たいぎなぁドキドキ



動くのたいぎなアップ






しょちゃの所までいっちゃろうか思うけど


やめよっ(笑)

時間がぎりになるけシラー


休みだったら行くのになハートブレイク



パセリの散歩もいかにゃだししょぼん


今日わいかん(笑)
どないしよぉーねれない



ちょっとナガブロしてみよ(笑)



まだ風呂はいってないとゆー

きたな




久々に足と腕そるかキラキラ



ツルリンなったろドキドキ
昨日の、お客様のお話。


三人の若い男の人が来ましたドンッ
1人わ先輩
2人わ後輩


商品わ全て、店内用で会計も一緒でした。


まず先輩が、食べたい物を頼み


先輩だけで、1800円位


その後後輩が、頼み出したら、後ろにお客様が並び出した。(後輩わ優柔で決められない)


すると、先輩が
後ろならんできたけ、はよせーよって

カッコイイことゆーじゃんってアタシわ思ったのっ



そしたら、後輩も頼んでとりあえず、みんな頼んだら、

先輩が、

お前らお腹へっとるだろ?
まだ食べれるだろ?


後輩…はい!!



先輩…じゃぁー適当に頼むで!?


後輩…はい!!




しっかりした先輩は、

どんどん、たのんで行き



バーガー11個

ポテトL3個

ドリンク3個


計5800円


でした。




会計になった瞬間



先輩わ、直ぐに席につき




アタシも後輩も、

えっ…



後輩なんて、2人で
あっ


ちょお前なん円あるんやって言い出し、

1人の後輩が全部払う事に!!


そしたら、払った後輩が、相方に、

お前あとでくれよっ!?




アタシわ可哀想で仕方なかった



ってか、明らかに、
先輩が払います的な感じで、

沢山食えや的になっときながら、



あり?




あれあり?



しかも、帰る時も、あたしらにむかって、


ごちそう様でした









って、お前それ、後輩に言えや!?






ありえん


って思った!!






以上