おなかぺった




だから、



お好み作った




広島人なのに、


広島風わ苦手




なぜなら、


全部食べれん

そばいらん


でかいワラ




関西風らぶ



今日わ、

とろろ芋
しょうが
トウモロコシ
白菜の芯(サイコロ)
かつおぶし粉
たまーご
みーず
こむぎーこ
マーヨネーィズ
オタフクそーす
キャベジラブラブ!




うまぁー



うまー
アタシバカ




褒められた



すぐ失敗するぅ



ばかたれ
わたす




さきほど


お客様に褒められた




おととい位にも来てくれたお客様で、



アタシをがんみしてくるけ、



アタシの知り合い?

っとか思ってたの


さっきめちゃ忙しくて、


お時間貰ってせっせと仕事してて、


そのお客様にもっていったら、



またガンミ!?


とととぉー




その時、


○○さん素敵



すごく良い働きぶりだった


アタシ経営者だから、

すごく良いって思ったよ

頑張ってねっ

またねっバイバイ




ってぇー



ちょー忙しい上




びっくりして


はいっすいません

ありがとうございますって


すいませんってなぜかゆってしまったドキドキ(笑)



うれしかったぁドキドキ