おなかぺった
だから、
お好み作った
広島人なのに、
広島風わ苦手
なぜなら、
全部食べれん
そばいらん
でかいワラ
関西風らぶ
今日わ、
とろろ芋
しょうが
トウモロコシ
白菜の芯(サイコロ)
かつおぶし粉
たまーご
みーず
こむぎーこ
マーヨネーィズ
オタフクそーす
キャベジ
うまぁー
うまー
だから、
お好み作った
広島人なのに、
広島風わ苦手
なぜなら、
全部食べれん
そばいらん
でかいワラ
関西風らぶ
今日わ、
とろろ芋
しょうが
トウモロコシ
白菜の芯(サイコロ)
かつおぶし粉
たまーご
みーず
こむぎーこ
マーヨネーィズ
オタフクそーす
キャベジ

うまぁー
うまー

(笑)