今、にも

てーり
なりそうだし。


起きたら、体がダルクン




動くのがタイギから、
辞めたしょぼん
今日わバイトまでゆっくりいたすしょぼん




へりけり。


へりけりたぁぁしょぼん







おなかへりけりた。



とり招きいきたいグッド!


なぜなら、


オニオンフライ頼む(笑)



あのオニオンフライヤバイ



モスより旨いグッド!

今度いったら、三回たのもっとドキドキ


あー誰かご飯食べさせて下さいショック!



誰もいなす。




ねぇちんち行ってご飯たべよぅかなって思ったけど。


車ないよぉしょぼん





はぁおなか減ったガーン