甘えたい気分




今、から爪きる(笑)


爪きったら、


甘えたい気分じゃなくなるよっ


絶対






なんかなぁ!!


お父さんスリッパ



ゲッチョスしたじぇドキドキ


かわゆいでドキドキ



そんで今、スーパー野村にてパセコ散歩中ドキドキ



ザミイ



ザミイ




モロスコシでお仕事だでしょぼん


薬局よっていこっ…ドキドキ




あー早く。次の休みこないかなぁアップ

ルンルルランランラブラブ!



さっき

パセリの散歩しにいつもの公園に車で行くとちゅキラキラ



前のトラックの扉がバタバタ開いてたの。




えっ危な


かなり車間距離をとって様子を見ることにしょぼん



でめでも、それから



長い上り坂が…






登り坂になったら何かが落ちてこないか


チョー心配で。



その時





坂に入りかかった







すると。


物わ落ちてこなかったか、


激しく扉がバタバタしだした





ちょーヒヤヒヤじゃんパー






それから、坂を登って、信号にかかったの。

アタシわ右折
トラックわ直進



横に行くとトラックわ結構デカイ(笑)



運転手わ窓を半分あけていたので、



アタシわ、叫んだ



すいませーん

後ろの扉あいてますよぉー



そしたら運転手さんわ、ビックリして。


あっうそっ

って急いで閉めにいったパー



戻ってきて、

ありがとうございますっ
助かりましたって言われて


あー良いことしたなって思いましたドキドキ



そして良いことしたと思ったので、

またフジまで歩き、


お星さまミニソフトを買って食べましたとさっ



おしまいドキドキ