2020年振り返り 続き




基礎レッスンを強化










除菌









基礎








細かく説明









しつこく説明









何度も説明










新しいメンバーも増えて









ストレッチ強化










そして年末にはプレコンに初挑戦








堂々としっかり踊れましたグッキラキラ













そしてまた基礎









この一年の基礎強化レッスンで沢山の収穫がありました。











30日の大掃除には今年もお掃除グッズを持参で駆けつけてくれましたえーんキラキラ








玄関ピカピカですキラキラキラキラキラキラ














みんなのおかげでスタジオの大掃除は無事に終了致しましたドキドキドキドキドキドキ

ありがとうございましたラブラブ





いつもなら、この後みんなでプチ忘年会でしたが、今年は飲食を伴う会合は自粛という事で、お菓子を渡して解散えーん




来年は勉強会やクリスマス会も開催できる事を祈りますお願いキラキラ





生徒のみなさん、保護者の皆様、大変な一年でしたが、変わらず沢山の努力とご支援をいただき本当にありがとうございました。


2021年も、益々技術や表現の向上を目指して一緒に楽しく精進していきましょうルンルンキラキラキラキラキラキラ





2021年が皆様にとって良い年になりますようにお願いキラキラキラキラキラキラ