昨日は娘の17歳のお誕生日でした🎉🎉🎉




朝4時半に起きて準備し、例の場所でお祝いしました。













「誕生日にディズニーなんて疲れるから」


と、行くことを渋っていましたが




楽しんでくれた様ですニコニコ






イースターのショーでは、今回も





梨依子ちゃんを発見ラブ


ヒールでフェッテ回ってましたポーン














気持ち良いお天気で開園から閉園まで遊び





最後はクタクタでしたが、良い一日になりましたキラキラキラキラキラキラ




一日遊んで疲れても暴言を吐くことも無くなり、こちらの体調を心配してくれて

「帰りの運転気をつけてね。まだやりたいことがたくさんあるから」

と言い残し、爆睡zzz



少しずつ大人になってきたことを実感しました笑い泣き





生まれてきてくれてありがとう。

生きていてくれてありがとう。






良い母の日でしたラブラブ