先週末はダンススペースの発表会の為、市川透先生にお会いし、明日25日は西川貴子先生にお会いする約束をしているので、なんか予感はありました………。














本日、祐樹先生、いらっしゃいました笑い泣き



いや、お会いできるのは嬉しいのです。

いろいろな連絡事項もLINEより直接伝えられた方が良いですし。




ただ、「レッスン受けないで」ってもうずっと頼んでいるのに、児童クラスのバーとジュニアクラスfullレッスン…笑い泣き



私が緊張するんです笑い泣き



緊張で足が攣るんです笑い泣き







まぁ、元気で何よりです笑い泣き









児童クラス、アラベスクパンシェが上手に出来ました拍手拍手拍手

よく、身体をずらして変な格好でパンシェしてしまう子が多いのですが、みんな注意事項をよく聞き正しくきれいにできましたラブラブキラキラ


ジュニアクラス、アンデオールの事ばかりでウンザリ顔でしたが、それでも諦めずに取り組むしかないので頑張っていきますグー炎



新中学生はランベルセやカプリオールなど、まだまだこれから習得することが盛りだくさんで楽しみです。


お姉さん達はもういろいろ出来るようになってきているので、どう魅せるかを考えながらレッスンしていて、こちらの想像力を刺激してくれるようになってきましたOK




いつもは祐樹先生への報告がてらブログを書いているので、今日はいらっしゃったので必要ないのですが、レッスン受けないでほしい思いを綴ってみました真顔





今日もありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ


お疲れ様でしたルンルンキラキラキラキラ