今日の児童クラスでは、最初の両手バーで膝を曲げながらタンジュする子が一人もいませんでした!!キラキラキラキラキラキラ


素晴らしいです。拍手拍手拍手


祐樹先生、素晴らしいです!!キラキラキラキラキラキラ






最初のタンジュだけでみんなのレッスンとの向き合い方が、とてもよい方向へ向かっているように感じましたグッ



ルルベが低くならないように、と、足首をしっかり伸ばす為の練習をしました。


センターでは、いろいろなことができるようになってきたので、回転する時に首をつける練習をしました。

大きいジャンプでは下を見ないように言いました。


ジュニアクラスでは、音の取り方の重要性を力説しました。

きちんと音を聞いてアクセントをつけてレッスンしないと、他の人とタイミングが合わなくなります。

コールドバレエでも、ソリストでも、一緒に踊る人達に迷惑をかける事になります真顔


レッスンからちゃんと音を聞いてアクセントをつけて練習して欲しいと言いました炎



アンデオール強化、自分に厳しく、肩を下げて背中を強く、などなどいつもの注意もたくさんありましたが、グランジャンプが少し良くなっていましたラブラブ




お姉さん達から良い影響を受けながらレッスンできるので、クラスが上がって大変かもしれませんが、変化の時だと思います炎炎炎




お疲れ様でした!!キラキラキラキラキラキラ