今日の児童クラスは、数ヶ月前から比べるとみんなまるで別人になったような成長が見えましたキラキラキラキラキラキラ


先日行われた試験の成果だと思いました。


「見られる」という意識。

「魅せる」という意識。





人が成長するタイミング、環境、本人達のやる気が全て整った事により驚きのスピードで上手になっていました炎




将来が楽しみですルンルンキラキラキラキラ





ジュニアクラスはどんな振りにも対応できるように、少し複雑なアンシェヌマンにしました。

頭をフル回転させて踊るせいか、少し固く見えたので対処法を伝授しました。



祐樹先生が手塩にかけて大事に育てているのがよくわかる生徒たちが、素敵なダンサーになっていくことを祈りつつ、少しでもお手伝いできれば…と思います。





今日もありがとうございましたキラキラキラキラ


お疲れ様でしたルンルンルンルンルンルン