昨日の夜お互いに帰りが遅かった為、5時に起きる予定が5:45ガーン




慌てて起こしに行ったら「朝練断念〜zzz」と既に諦めモードでゴロゴロしていました汗





朝食時、珍しくネガティブ発言を繰り返すので「どうしたの?疲れてるからそんな風に思っちゃうんじゃない?」と言うと「あぁ、そうか」となりましたが、なんだか心配だったので「疲れている時は注意力散漫になって危ないから、ちゃんと右見て左見て右見てから一歩を踏み出してね」グッド!


と力強く言いましたが「左見て〜」の辺りで



おいで




と、うるさがられ、更に今日は「歩きスマホもダメだよ🙅」とか「音楽聴きながら歩く時は音量を下げてね」とか「とにかく画面を見ながら歩くの禁止よ〜!!」と言ったらさすがに





真顔






こんな顔になっていました笑い泣き






夏の疲れや気温の変化で体調を崩さない様に、今日の夕飯は彼女の好物を作ろうと思いますウインク







いろいろ悩むお年頃。






頑張れ若者!