断捨離世代の私σ😃

今日は、ずっと放ったらかしの
起業時代の資料が入った棚を
お片付け💕

24年前、離婚し、子供2人連れて、
東京から実家の愛媛に戻った頃の写真と
地元の人材派遣の会社に送った履歴書がでてきた❣️

息子が撮った写真かな?

離婚直後、元夫が大病で、当てにしてた養育費もないし、

子供も小さいし、何とか自立しなくてはと焦っていた頃💦
38歳😆

数年前に、その派遣業社の社長、今は会長様(?)から「まだ派遣のリストにあるよ」って言われましたけど😘

12年おきに色々起こってる😃
その12年前は結婚した年

あの頃の24年前の38歳のサヨリンに、
そっと教えようー⭐️

あの時、清水寺から飛び降りるような気持ちで買ったパソコン💻、98、
心臓が飛び出そうなぐらいのドキドキだったねー
20万円ぐらいで高額で、そんな大金、支払った経験がなくて、、、💦

でもね、24年後は、今は、社内に20台ほどあるよ、何より、ミシンや裁断機や、想像してなかった機材、合わせると4000万ぐらいの機材がいっぱいだよー

それにね、あの時は1人だったけど、今は仲間が15人いるよー
20代から〜70代
日本人とベトナム人、
もうすぐ、また増えるよー

そして何より、子ども達は健康で優しく育ったよ💓

ひとつ大事なこと、教えてあげる😉

ビビリで、変にプライドだけ高い、人見知りの小心者の貴女は、心臓に剛毛生えて、未来の脱毛サロンでもどこも手におえん、そんな強い女になっとるけんねー

恐れず進みなさい❣️
ってね😊

明日も元気に、素敵な1日を〜💚