まさかプリウスが2年待ちだなんて、、、😢


実は、元旦那さんが車好きだったこともあり、ドイツ車や、いい車には乗らしてもらって、トヨタはソアラだったけど、、、


プリウスは、なんか私っぽくないって思っていた10年前、当時はものすごく燃費の悪いレジェンド😆(まだまだとがっとったからね、私も)


買い替えの時に、友人から『エコで、堅実に見えるプリウスは、真面目な経営者のイメージだよ』って言われて、私にない『堅実さ』をイメージアップするために、プリウス、、、💓

あの時、会社の実績も⤵️


で、それから10年、九州南端から、名古屋辺り、能登半島までは、今のプリウスくんと営業で走り回って🚗小さなこすり傷はあるけど、綺麗に乗って、、、


そろそろ、次かなって思っていた私😊

浮気もせず、次もプリウスくんと決めていたのに、、、意外と一途😉


お尻が上がって、お目目もシャキと吊り上がって、スマートなフォルム💓な彼


私は真逆になってきたけど、これに乗ればプラマイゼロになる?かな?


ささやかな予感、、、でも2年待ち😆

2年後には電気自動車が、主流になってる?

(ハイブリッドでないと手が出ない💦)


営業マン、2年後は、地方ではそこまで行ってないとw...確かに。電気自動車だとエアコンつけたら60キロしか行かんと。それ困る😅営業出たら、何百キロも走るから🚗


週明け、バレエ教室様からの注文が殺到している❣️コロナ前以上のGW明け❣️本能的に、『来てる❣️新しい時代が❣️』私の直感、間違いない‼️


なんか、大丈夫🙆‍♀️

そんな予感がしたGW明け、コロナで踏ん張った皆は、倍返しの時が来るよ。間違いない😉



#シニア女子 

#元気なシニア

#アラカンガール

#アラカンシングルライフ

#シングルライフ

#プリウス

#トヨタ