蝶🦋をてなづける女😊

 

晴れ間、慌てて庭の草引きしてたらアゲハチョウ❤️

なついて(?)肩まで上がってきた^ ^

 

きっといい香りがしたんだとw

加齢臭ではなかったとw

 

墓掃除や庭の草引きをしてると、よく蝶が出てくる、これはきっと天から母が蝶となって降りてきて『ご苦労さん❤️』と、声をかけてくれてると、いつも信じてる^ ^

 

そして、夕方ヨガレッスンの道中、西条の禎祥寺に、藤を観に🚗甘く優しい香りに包まれて、なんとか見頃に間に合った

大きなクマバチ🐝がたくさん

流石に蜂には寄ってきて欲しくなかったけど💦

 

明日から5月、忙しくなりそう☺️

連休の半ば、励みます💪

 

#シニア女子 

#元気なシニア

#アラカンガール

#アラカンシングルライフ

#ふじのはな 

#クマバチ