昭和の日

 

昭和時代を25年ほど生きてきた自分

当時、保険屋のおばちゃんがこの写真と

私の『釣書』をいろんなところに

配っていた😆

 

マッチングアプリのない時代

 

当時、東京で働いていて、帰省の時に

慌ててとった写真かな

チロルの森(?)

 

あの時、素直に親の言うことを聞いて

いたら、また、人生かわっていたかしら?

お見合いも数回、経験者☺️

 

父が「都会のどこの馬の骨ともわからんやつとは結婚させん!」と、言ってたけど、今は、時代錯誤かな^ ^

 

私の子らは自分で自分のパートナー、決めている❣️

私も決めた、、、失敗したけど、後悔なし^ ^

 

もちろん、自分が自分で選んだ人生は

何事も悔いなし⭐️ ですけどね〜

 

人生、何回かあればいいのに、、、

いろんな人生、経験したいもんだ❤️

明日も素敵な日曜日を❣️

 

 

#シニア女子 

#元気なシニア

#アラカンガール

#アラカンシングルライフ

#人生いろいろ