エゴサーチ
ChatGPTで してみた❣

当社「サヨリ商店街」は存在しないといわれ、しつこく質問攻め、、、
おいおい、それはないでしょって😆😅

やはりね、、、💦
私にとっては当たらない占いと
いうことで、、、終了❣

ふん、いまにChatGPTにだって、思い知らしめるような会社になってみせるぞと、反骨精神半端ないww

私はどうも未来、酵母パン屋さんになっているらしい、、、東京都北区でかな?

それもいいかもね💛

ウキペディアにはちゃんと掲載していただいているんだけどね〜

唯一の自慢、どこかのどなた様のおかげで(?)ウキペディアには出てるんだけど、、、ね。どなた様なんだろう、、、

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%





B5%E3%83%A8%E3%83%AA%E5%95%86%E5%BA%97%E8%A1%97


寄稿してくださった方に、感謝💖