おそらくメインバンクの担当者には
恵まれている私σ^^

 

皆、息子に近い年だけど、
きっと将来の幹部候補生ねって
確信する男子ばかり^^

 

最近の新担当のバンカーとは
ものすごく話があい、
話題に事欠かない。。。

 

その一つが「池井戸潤」
作家だけど元バンカー。。。


バンカー、、、これからはかなり人間力が
求められる職種になるに違いない

 

小さな会社の経営者の私、
毎度「陸王」みつつ、下剋上のこの世
頑張れ私、そして、バンカー!って思う。

 

あと10日で今年も終わり。
2017年、最後まで走り抜けようアップアップアップ

 

有能なバンカーに 乾杯ぃ~~~♪

 

 

女性起業家ランキング

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

今日は何位かな^^

ランキングに参加中恋の矢

応援してね♪