心配性熟女、、、私

先日の夜は消防団の定例会ウインク


が、ギリギリまで、生地の印刷、
200度のプレス機を使って、、、

 

定例会を終えたら、急に、
ちゃんと高温のプレス機、温度下がってるか?

気になって仕方がないびっくり

 

消防団、火事を起こしたらあきません!


と、いうことで、夜な夜な、
チェックしに会社にw

 

機械は、実は正確です。
お利口さんです。が、やはり、
自分でチェックしないと、、、

 

お利口さんでしたw
100度まで下がってましたw

 

最近、鍵の締め忘れ、
冷暖房のスイッチ、かなり気になります。
歳のせいかな?

 

でも、納得するまで確認しますw
毎晩のビールは、スッとしてのみたいからw
それだけですw

 

皆様も火の用心♪

消防団に 乾杯ぃ~~~♪

 

女性起業家ランキング

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

今日は何位かな^^

ランキングに参加中恋の矢