昔昔、社交ダンスには 
このようなキラキラした太目のベルトをするのがブームだったウインク
 
昨今といえば、フォークダンスには
ご利用いただけるようだけど、、、乙女のトキメキ
 
バブルの頃、ボディコンのワンピースのアクセント、
チャンピオンベルトのようなこんな太いベルトを
今はみるかげもないが、、、くびれたウエストに巻いて、
颯爽と街を歩いていたものだ真顔
(自己満足の世界w)
 
こんな廃盤のベルトだけど、こうやってみると素敵アップアップアップ
実は、なかなか売れないので、私に託されたけど、、、
難しい、、、、爆  笑
 
在庫処分あつかいしてるけど、、、、、
できるならば、なんとかブームを起こして、
また、製作できるといいなぁ~と
思う。。。
 
流行おくれの太いゴムベルトに 乾杯ぃ~~~♪
 
にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ  
にほんブログ村  
  ↑パワー全開の女性起業家、女性社長が いっぱい!