寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★バレエサヨリ いつのまにかレオタードメーカー♪


そろそろ 白髪が気になるお年頃σ^^

ヘナ・・・インドの自然の染料

髪を染めるのに 昨今話題です♪

お友達の楽天のネットショップのオーナーさん
http://www.rakuten.co.jp/rene/

良質なヘナを扱っていらっしゃいますが、

そのサイトに モデルや 

染めた方の ビフォー アフターを載せましょうと

その モデル役を買って出ましたσ^^



前から 気にはなっていたのです 『ヘナ』音譜


無害で かつ 髪にコシができて 艶が出るって

聞いていましたから♪


ここ最近 カラーリングも やめていました。

髪の毛が どうしても痛むし 頭皮も痛みそうだから。


あまり はやく アデランスのお世話にもなりたくないのでショック!



今宵、あたふたと 染めてみたら なれないもので

なんか メッシュ風に~~~笑

懐メロのTV見つつ、気もそぞろで 手抜きしちゃったからショック!


また、先の方が 美容院で染めたカラーが残っていたから

それが 明るくなっちゃって まるで 三毛猫ちゃん風♪

社猫の しま子と そっくりに~~w
http://ameblo.jp/shima-buro/


自分では けっこう それが、気に入っていますが ドキドキ

オシャレな メッシュ染の ような 雰囲気なんですw


が、 それより、びっくりしたのは  「天使の輪」ができて 髪が

立っているんです~~~w 男性には絶対いいかも♪

水洗いだけの 状態で 何も コンディショナーもつけてないのに目



ヘナは 何度染めても 毛が傷まず 栄養になるみたいなので

明日は 時間をかけて 母に手伝ったもらって

黒になる粉(天然のインディゴ)を混ぜ合わせて、染めてみます♪

とりあえず、明日は三毛猫ヘアで 出勤!

チャレンジャーだわ、、、、私アップ

本日も、お疲れ様でした♪


自然のヘナに 乾杯ぃ~~~♪




ぼちぼち頑張ってます^^あせる
応援してくださいませラブラブ


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
応援クリックに 感謝合掌です♪