寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★バレエサヨリ いつのまにかレオタードメーカー♪

今日は 松山で楽天大学^^
受講生のの1/3近くは 女性なんですよね

ここ12年、時々、ネットの勉強会に行きますが 1/3~1/2が女性
女性が起業、活躍しやすいのが ネットショップかも
知れません。私もそうですが。


受講後の 皆での 呑みに 今宵は参加せず 
明日の仕事にそなえて 帰宅しましたが、
ちょうどTVで 【男女逆転『大奥』】
http://ohoku.jp/mizuno_yoshimune/


ええなぁ~~~ と よだれ(笑)を流しつつ観ておりましたが。。。イケメン選び放題♪

野田3期内閣 何と 女性大臣 マッキ―田中お一人!

なにが男女共同参画?

こんなに 日本 時代遅れなの?

行政に 女性が 参加しなくてどうするんでしょう???


明後日 私のメンターである女性起業家とお逢いします。
とっても 楽しみです。
地元に 私にとっては お二人 メンターの方がいらっしゃいます。
お一人とはお逢いさせていただき たいへんな勇気をいただきました。
そして もうお一人と 明後日 お逢いします。ドキドキ^^;

地元での女性塾立ち上げのために 微力な私が 動きます。
私が動くことで たぶん もっと力のある方たちが 助けてくれるはずです。


地元を元気にするために まず、地元の女性を キラキラ輝かせるのが 
私のライフワークになればと 思います。



だから、今日も そして 明日も走ります^^
お疲れ様でした~~~♪


男女逆転大奥に 乾杯ぃ~~~♪



ぼちぼち頑張ってます^^あせる
応援してくださいませラブラブ


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
応援クリックに 感謝合掌です♪