寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★バレエサヨリ いつのまにかレオタードメーカー♪

15年ほど前 亡き父が 退職して 

あこがれのクルーザーを 退職金で 買いました。


太陽族(わかるかなぁ~~^^;)に あこがれて 

父の夢だったようですが、、、 家族はひやひや、、、

大反対!!!!!!!!!!!



結果的には 父は、数年しか操舵しませんでした。。。。

脳出血で寝たきりになりましたから、、、^^;



でも 船に反対はしたものの 

私も 免許をとって 父と一緒に 瀬戸内海を

クルーズしようと、、、、



数年数回の父とのクルーズでしたが 

まぁ いい思い出は

私の背中の たくさんのしみとともにできましたw



そして 父が操舵できなくなり 

レジャーボートに切り替え、




そして 明日、それも もう処分してもらいます。

父の三回忌も終えましたし。。。



私の免許も もう7年、更新していません。。。


いつかは 更新して また 操舵して、海の上のビール

呑みたいですけどね・・・



レジャーボートの 維持費、、、、

乗らないのに

それだけでも 無駄でしたし、

しいていえば 誰かに乗せてもらう方が 楽だし・・・w



でも いつのひか、いつのひか また 操舵したいです。


瀬戸内海を。。。。。思うがままに。。。。。



父のためにとった免許ですが、

いつの日か 自分のために役立てたいです。。。。



本日も、お疲れ様でした。。。。ラブラブ



パパ ドキドキ

パパの舟に 乾杯ぃ~~~~~♪



応援してくださいませラブラブ

応援クリックに 感謝合掌です♪

↓↓↓

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村