寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★バレエサヨリ いつのまにかレオタードメーカー♪

この刺繍は ここ数年、我が社のオリジナルデザインで 

弊社のウェアに施しております^^ 


今月末発売の新作秋物にも使用するのですが、、
http://sayori.co.jp/SHOP/scc306-7bu-op.html


いいラメ糸を使っているので 刺繍の裏が かなり凹凸があります。

お肌の弱い、あるいは敏感な方のことを考えて 帰宅後、

夜な夜な、裏に 当て布を施しています、、。


小さな小さな 心遣いですが、それを

わかっていただければ ありがたいなぁ~と

思いつつ。。。。。。。かお


自宅で、当て布のアイロンあてつつ、、、

自分のビジネスシャツは メンドーなので アイロン無用の

ポリですがあせる


いつの日か こんなことが ご理解いただければ

いいなぁ~~と 願いつつ、、、ラブラブ



本日も、お疲れ様でした♪



秋の新作に 乾杯ぃ~~~♪


応援してくださいませラブラブ

応援クリックに 感謝合掌です♪

↓↓↓

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村