寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★バレエサヨリ いつのまにかレオタードメーカー♪

夏休みに帰省していた大学生の息子への 荷物作り^^ 

洗濯物や お土産、食料品を詰め込んで、

おまけに ひとつ 私の愛用のグラスを詰めました。。。。



最近 お酒を覚えた23歳の息子。。。

私も 呑み助です。元旦那も呑み助です。

だから、心配、、、、



『呑み過ぎ注意!ママの愛用グラスを 進呈します♪』と・・・

メモをつけて。。。



内心は『ちびりちびりやりつつ、、、

母の諌めを思い出せ~~!』ってことですが、、、w



地震が多い場所にもどったから 

ちと 「割るかな」って 心配なのですが。。。。。。



数日前、息子と 帰省のときに交わしたビールは最高でした。。。^^


さぁ、お盆休みが終わりました!

今年、終盤に向けて、秋、がんばりますぅ!



明日からも 素敵な1週間を~~~



私も、明日からは、行きつけのBarでいただいた

●周年記念グラスに代わりますショック!





酒飲みの遺伝子DNAに 乾杯ぃ~~~♪



応援してくださいませラブラブ

応援クリックに 感謝合掌です♪

↓↓↓

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村