はじめて、新居浜夏祭りに参加アップ


今年は 女太鼓がでるというので それにも


参加させていただきましたアップ



本来、10月の秋祭りの 太鼓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%B1%85%E6%B5%9C%E5%A4%AA%E9%BC%93%E7%A5%AD%E3%82%8A



約2トンあまりの だんじりのような太鼓を


150名~の 男衆が 威勢よく 担ぎます。


彼らを『かき夫』 といいますが、、


通常ならば 女人禁制の 太鼓ですが


この夏祭り なんと 2回目の 女太鼓 女かき夫




別名 ギャル太鼓恋の矢

(私は、おばギャルですが・・・w)




でも まぁ 20~60代の募集でしたからw



ある御仁の ご依頼で 背中押しされて


担がせていただきました。。。。


スタッフみっちぃといっしょに~~ドキドキ




50歳の初体験アップ






寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★バレエサヨリ いつのまにかレオタードメーカー♪


普段、女は触っちゃいけない『太鼓』ですビックリマーク


それに さわれちゃったんですから、、、、


天照大御神、卑弥呼の世代に 逆戻り~~w



うれしいなぁ~~~!




女が元気ならば 周りも元気!


女太鼓、これ いいんじゃなぃ~~~


新居浜の観光資源になるかも!!!



箱もの作るより いいかもね~~w



女太鼓に 乾杯ぃ~~~♪




応援してくださいませラブラブ

応援クリックに 感謝合掌です♪

↓↓↓

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ
にほんブログ村