寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★バレエサヨリ いつのまにかレオタードメーカー♪


GWに訪れた 高野山で買ったお酒『般若湯(はんにゃとう)


自分へのご褒美に買いました・・・

(なぜかご褒美にお酒が多いのですが・・・^^;)
http://www.hatsusakura.co.jp/



週末に開けようかな~~ なんて思っておりましたが 


包みをみると 『般若湯=知恵のお酒』って 

書いているではありませんか♪



明日は、ちょっとした弊社の取材があります、


そして行政の協議会もあります。




本業のGW中の残務も山積状態、、、あせる


ならば 頭が回らなくては 話になりません。。。




飲め!』って ことですね♪アップ



『般若』=インドのサンスクリット語で「智恵」


だそうで、、、若いころ、インド、3回まわりました。。。



高野山、インド、、、なんかご縁を感じます~~笑



飲み口すっきりの 軽やかで朴訥としたお酒です。ニコニコ


智恵を回して、明日も、素敵な一日を~~!



お疲れ様でした♪


般若湯に 乾杯ぃ~~~♪


パワフルウーマンがいっぱいキスマーク

ランキングに参加しています~

低空飛行中~~~愛のクリックお願いします

↓↓↓

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ