寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★バレエサヨリ いつのまにかレオタードメーカー♪

週明けの月曜日は 毎度忙しい上に トイレが詰まって大騒ぎ。。。

一日中、スッポンスッポン、と、

トイレと大奮闘した私σ^^;



その前日の日曜日はは 我が家の波板と奮闘、、、昨日はトイレ。



..もし、私が生まれ変わって男になったら、アップ

配管工か、建築関係になるかもね~~なんて思いつつ、、、


水回り、これって つまると金運悪くなりそうなので

かなりがんばりました。力がはいります^^

体中、臭くなった気もしますが・・・w


本日は瀬戸内海を超え 広島まで出張♪

忙しいのですが まぁ、そんなトイレ騒動の昨日爆弾

残業を終え、縫製工場までは、山越えで私の秘密の場所(?)経由で


故郷の夜景を見下ろしたら、気持ちが安らぎました♪

住友城下町、、、住友化学、住友鉱山、住友重機・・・

その灯は、やはり安らぎです。。。。。。


住友城下町に 乾杯ぃ~~~♪



よろしかったら 応援してね♪

↓↓↓↓↓


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村


にほんブログ村 ベンチャーブログへ
にほんブログ村