寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★バレエサヨリ いつのまにかレオタードメーカー♪


今日は 4月22日、、、よい夫婦の日だそうですが・・・


おひとり様の私としては無縁ではあるのですが、、、


今朝起きたら 勝手口の波板が 数枚飛んで

そして まだ数枚が かすかに引っかかって

風に パタパタあおられている状態!!!あせる




.母が「市内に住む叔父貴を呼んでこなきゃ」って

焦っているので、叫び


思わず 私、裸足になって、

ブロック塀や倉庫の屋根に上って、

強風の中、ネジを回して 数メートル、取り付けました!





世が世なら 私、熟女くのいち、、チョキ

いえいえ黄門様の由美かおる並み? 


この姿 息子が見たら大慌てで

「おかん~~ 降りてくれぇ~~!』って叫ぶでしょうが、、、

遠方にいるので・・・(笑)


実母は軒の下から、

ついでにあっちも 

こっちも直してと司令官・・・ 


やはり 4月22日は、私にはご縁がない日ですねぇ~~!

熟女くのいちに 乾杯ぃ~~~♪




よろしかったら 応援してね♪

↓↓↓↓↓


にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村


にほんブログ村 ベンチャーブログへ
にほんブログ村