ショック!Webで 仕事をしている方ならば 割と利用している グーグル・アナリティクス


http://www.google.com/intl/ja/analytics/


かくいう私も 仕事柄 毎晩 寝る前に チェック、チェック♪


何人サイトに来たか?、どこの地域の方か? どのページを見ているか? などなど


サイトに来たアクセスの分析をできるから、 それは便利アップ



で 最近、富にうれしいのが 検索キーワードです恋の矢


検索から来る人がすべてではありませんが なんと 最近は



寝る前に・・・乾杯♪ネットで起業★バレエサヨリ いつのまにかダンスウェアメーカー♪

↑検索キーワードを リアルタイムで表示してくれます↑


データって 素晴らしい~~合格




最近 30%の方が 「サヨリ」で 検索してくれます!


昔は お魚の「サヨリ」に 負けていたんですけれども・・・ショック!




バレエ用品を探すときに サヨリで検索してくださるかたが


どんどん増えてきました



サヨリのレオタードが、


どんどん口コミで伝わっているのでしょうか・・・そう思います!



グーグル・アナリティクスを見ることが


毎晩の楽しみで 何よりもうれしい、私のナイトキャップの 肴ですアップ



先週は新作で 遅くまで残業でしたガーン


土曜日も 生地を探して 走り回りました走る人


日曜日の今日も、夕方まで 素材を求めて 伝手を訪問しました車



そんな苦労も これをみていると いっきに報われますラブラブ



グーグル・アナリティクスに 乾杯ぃ~~~♪



にほんブログ村 ベンチャーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ベンチャーブログ 女性起業家へ

にほんブログ村

↑よろしかったら、応援してねpekori*