今晩 スタッフYが 明日の大阪での入学式に参列するために♪

夜行バスで 大阪に向かいましたバス

息子さんが旅立ちです音譜

私の息子も3年前、愛媛から茨城に・・・

遠いよぉ~~^^; 


入学式は行くことができませんでしたが、

その息子も4回生。院進学も決め、

研究室も希望通りのところに入れたとか。 

そして、昨夜、連絡がありました。

研究室がからんだ その企業内で研究するメンバーに

推薦されたとか。。。。 


行こうか?いかまいか? 

悩んでいるようですが、

「推薦されたなら、いけ!!」と 

ようわかりませんが、、、、母は。。。。勧めました。。アップ

(σ^^母、いいかげん~~w)でも、息子も背中を押されたようです。


そうなると 引っ越しになるかもしれないので

息子にとったら 大仕事なのですが・・・汗


3年前、この唄を聴くたびに 

涙ボロボロでしたが、


そんな息子は確実に母から旅立っておりました。。。。クラッカー


母子家庭、、、、息子と、娘と、私と。。。。

綱渡りでやってきましたが、綱は 少しだけ 太くなってきているかもしれません


息子よ!4回生! おめでとうに 乾杯ぃ~~~♪